DJ UCHIAGE / 好き好き大好き超愛してる

DJ UCHIAGE / 好き好き大好き超愛してる (内PEEE65)

01. AAA / Friday Party
02. SKY-HI / 愛ブルーム
03. NONA REEVES / ラヴ・アライヴ Feat. 宇多丸
04. ライムベリー / SUPERMCZTOKYO
05. モーニング娘。 / 真夏の光線
06. B’z / love me, I love you
07. ポルノグラフィティ / Century Lovers
08. ナオト・インティライミ / Dreammaker
09. 広瀬香美 / 幸せをつかみたい
10. Mr.Children / everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
11. 私立恵比寿中学 / 誘惑したいや
12. LBとOtowa / INTERNET LOVE. feat. RANL
13. MIYAVI vs KREVA / Strong
14. CKB / Hirugao (Musicarus Disco House Edit)
15. 岡村靖幸 / 愛はおしゃれじゃない
16. 中川翔子 / 微笑みの爆弾
17. 口ロロ / 真夏のラストチューン
18.椎名林檎 / あおぞら

RELEASE: 2014
ARTWORK: DJ UCHIAGE

SoundCloud DJ UCHIAGE J-POP

ドラッグストアで投げ売り価格だった入浴剤、なんか超めっかわな女の子な感じの買ってしもた。どっかで見たなと既視感があったら形がTENGAだった!

ドラッグストアで投げ売り価格だった入浴剤、なんか超めっかわな女の子な感じの買ってしもた。どっかで見たなと既視感があったら形がTENGAだった!

燃料添加剤とか効果がかなり半信半疑なのたくさんあるけど、これはちゃんとしてる。アイドリングも安定しだすし。

燃料添加剤とか効果がかなり半信半疑なのたくさんあるけど、これはちゃんとしてる。アイドリングも安定しだすし。

台風がすぎていい天気!秋らしい気候になってきたと思ってたら今日は夏が戻ったみたいでなんだか仕事してんのがもったいないなー。とかいいつつも仕事がんばろ♪

台風がすぎていい天気!秋らしい気候になってきたと思ってたら今日は夏が戻ったみたいでなんだか仕事してんのがもったいないなー。とかいいつつも仕事がんばろ♪

エレクトリックリボン

Gif制作慣れてなくて適当でごめんちゃい

エレクトリックリボン

Gif制作慣れてなくて適当でごめんちゃい

妹よりいつも姪、甥に服やら靴下やらを買ってくれてるからお返しにとRat finkのケース貰った。値札もつけっぱで!笑
「この気持ち悪いネズミすきやろ!」
と言われて、そういえば以前ヘルメットにステッカー貼ってたわ。ありがとう妹よ。#RATFINK

妹よりいつも姪、甥に服やら靴下やらを買ってくれてるからお返しにとRat finkのケース貰った。値札もつけっぱで!笑
「この気持ち悪いネズミすきやろ!」
と言われて、そういえば以前ヘルメットにステッカー貼ってたわ。ありがとう妹よ。#RATFINK

ratfink

帰ろ!でもなんとなくまだ帰りたくない気分なんだけど!笑

帰ろ!でもなんとなくまだ帰りたくない気分なんだけど!笑

釣りしてたり、家族でサーフィンしてたりする人、旦那ま嫁はんも子供もよく日焼けして楽しそう!なんもない、けどせごくいい夕暮れのひと時やね!

釣りしてたり、家族でサーフィンしてたりする人、旦那ま嫁はんも子供もよく日焼けして楽しそう!なんもない、けどせごくいい夕暮れのひと時やね!

もう浜辺の風もだいふ涼しい。太陽の軌道も下がってきて波の陰影が濃くなってきた。

もう浜辺の風もだいふ涼しい。太陽の軌道も下がってきて波の陰影が濃くなってきた。